2013年にやりたいこと

今週のお題2013年にやりたいこと」を受けてなんか考えようと思うのです。

いつも成り行きでなんとなくあるがままなされるがままに過ごしてるとあっというまに時間がすぎていくので今年はちょっとそのあたりを改めてみようかと。

んー、いくつかのテーマを設定して、そのテーマごとに例えば「ひと月に1回は〇〇する」という感じにしてみようかな。

  • <写真>撮って溜めるだけじゃなくて年間通しての撮影分をフォトブックという形あるものにしてみよう 
  • <ブログ>書くことを習慣にしよう。週刊がいい?今週のお題に毎回付き合っていけば週刊化ははたせるのかもしれないね。
  • <その他>なんかある?