もうすぐPS4の発売ですが

昨年末にPS3を買いました。

PlayStation 3 スターターパック グランツーリスモ6同梱版っていうのと、Driving Force GT Gaming Wheelをいっしょに、近所のおもちゃも扱っている唯一の関西資本の家電量販店でクリスマスプレゼント購入の行列にまぎれて買いましたよ。

PS4が海外では発売済みだし、年明けて少しすれば日本でも発売されるっていう2013年の年末にPS3ですよ。

 

なんかひさしぶりに車のゲームしたくなって。車ならハンドルもいるでしょってね。

初代のGTとかGT2とかは初代プレステでよく遊んでたけど、それ以来。PS4が出てすぐにはPS4用のGTは出なさそうな気配だったので、GTの最新作GT6の同梱されたPS3で手を打ったんです。初代プレステのときはネジコンで走り回ってたもんですが、今回はふぉーすふぃーどばっくのあるステアリングコントローラーで走り回ってます。