iPhone4はiOS7.1でよみがえる

iOS7.1がリリースされたのでアップデートしたいなぁと思いつつ、写真でおなかいっぱいのiPhone5は身動きとれないので、iOS7化でもっさりさんになっていたiPhone4からアップデート。

Appleからのリリースにもあるように、

  • iPhone 4のパフォーマンスが向上

...しました。ほんとに。

ぬるぬるさくさく働いていたあの頃のiPhone4に戻ったんじゃないかと思うくらいよく動きます。

iOS7.1、よいアップデートだと思います。

 

メモリ空きの少ないiPhone5のアップデートも楽しみですね。

 

ところで、SomaFMとかTuneInとかをスリープタイマーをかけて聴きながら寝るんですが、スリープタイマーが動いているときはロック画面で残り時間がカウントダウン表示される機能が追加されたみたい。

 

SomaFMはGroove SaladとBeat BlenderLushのチャンネルがお気に入り。

SomaFM Radio Player

SomaFM Radio Player

  • SomaFM
  • Music
  • $3.99

 

TuneInはおすすめされる放送局を渡り歩くのがおもしろい。

TuneIn Radio

TuneIn Radio

  • TuneIn
  • ミュージック
  • 無料